Coupe de Japon  やわたはま国際MTBレース2016~後編~

 

 

レース当日(*^_^*)

 

 

ビギナークラスで参戦のK角さん

 

 

本格的なレースは初です!!!

 

 

 

 

 

レース結果は5位(^o^)/

 

 

初めてにしては上出来です!!!

 

 

次回は上のクラスで走りましょう(^_-)-☆

 

スポーツクラス改め

チャレンジクラスのスタート前

 

店長Sプロと・・・

 

あれ・・・!?

 

地元に帰ったはずのO嶋君も♪

 

 

スタート直後に落車がありましたが、

 

巻き込まれず無事完走ヽ(^。^)ノ

 

店長9位 Sプロ43位 O嶋君36位

 

楽しい遠征でした♪

次は上位を目指して頑張るぞー!!!!

 

皆様お疲れ様でした(*^_^*)

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    輪太郎 (火曜日, 17 5月 2016 21:37)

    レースがいっぱいあり楽しめました。しかも、女子エリート優勝者、去年の女子エリート優勝者、女子ジュニア優勝者、女子ユース優勝者とお話しさせていただき、写真も撮れました。店長が末政選手に教えてもらおうとしたときのエピソードも最高です。とっても楽しい遠征の旅でした。また行きたいですね。K角さんは、もっと上に行けますね。プロの馬力もすごかったです。

  • #2

    outer-top (水曜日, 18 5月 2016 05:45)

    >輪太郎様
    応援ありがとうございました。次は期待に応えられる結果を出しますね〜(^ ^)
    また一緒に行きましょう❗️