Coupe de Japon  やわたはま国際MTBレース2016~前編~

 

今週末はお休みを頂いて

 

愛媛県八幡浜市民スポーツパーク

 

行われたMTBレースに行って参りました!

 

今回はオリンピック選考会でもあるのです!

 

 

←まずは『大介うどん』さんでお昼ご飯

 

 

 

K角さんSプロ、応援同行のR太郎さん♪ →

 

 

うどん最高でした(´p`*)

 

会場に到着し試走を終えたら

 

女子全日本チャンピオン末政美緒選手が!!

 

親交のあるR太郎さんが紹介して

 

下さいました(*^_^*)

 

握手もして頂き、

 

とても気さくで素敵な方で、

 

店長もファンになってしまいました♪

 

 

ブースをまわっていると

 

今度はジュニアのチャンピオン

 

佐藤寿美選手を発見!

 

写真を撮って頂きました(*^_^*) →

 

応援してますよー!!!!

 

 

 

宿に帰るとR太郎さんのベッドの上には

 

末政選手に頂いたお土産いっぱい!

 

羨ましい~ ↓

 

 

店長明日のレースはどうなるか・・・?!

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    輪太郎 (日曜日, 15 5月 2016)

    末政選手の走りとともに、人柄の素晴らしさにみんなやられたと思います。会えば、誰でもファンになりますよね。末政選手からもらった宝物は、絶対に人には渡しません。

  • #2

    outer-top (月曜日, 16 5月 2016 06:39)

    >輪太郎様
    楽しい遠征でしたね♪お疲れ様でした(*^_^*)
    また行きましょうね!!!

  • #3

    輪太郎(廿日市) (月曜日, 16 5月 2016 21:35)

    本当に楽しい旅でもありました。また行きたいです。1台にまとまって行ったのも良かったですね。あとは、末政選手を呼んでのトレールライド&スクールだ!