おかえり朝練(^^)/

 

 

 

本日の朝練は

 

帰省中のN村君が参加してくれました!

 

(^^)/おかえり―

 

 

シクロクロスで身体がだいぶ

 

鍛えられていますね♪

 

 

ということで、久しぶりに梶毛アタックへ!

 

 

 

アウタートップ朝練の定番コース

 

いつものCadonaさんで昼食♪

 

 

 

昼食を取って次はおやつをGETするべく

 

あの場所へ向かいます~ヽ(^。^)ノ

 

 

 

 

 

最後は砂谷牧場ジェラートを食しました♪

 

 

天気が良くてほのぼの~

 

 

 

 

 

 

参加された皆様 お疲れ様でした!!!

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    マニー (月曜日, 02 5月 2016 00:01)

    しかし、毎度毎度、厳しいコースに行きますね。サイクリングなら良いけど、練習的な走りだと、きついです。オイラには無理です。でも、毎週、この朝練レポートは楽しみにしています。人がもっと増え、コースもさらにバラエティになると良いですね。

  • #2

    outer-top (月曜日, 02 5月 2016 06:51)

    >輪太郎様
    ありがとうございますヽ(^。^)ノ
    教えてもらったコースも行ってみますね♪