パンライド(^^)/

 

 

 

 

本日の朝練は

 

パン屋さんを目指して

 

横川方面へ出発ヽ(^。^)ノ

 

 

 

 

 

 

S西様、坂ですが余裕の笑顔(^^)

 

ツツジが綺麗な季節です~♪

 

 

1件目のパン屋さんは

 

『山田山食堂』さん♪

 

ベーグルをゲット♪

 

 

 

 

太田川を越えて

 

横川へ(^^)/

 

 

↓2軒目のパン屋さんは

『ブールシュクレ』さん♪珍しいパンが色々ありました!

店長は鯖パンをゲット♪

 

3軒目はベーグル屋さんの

『パンク』さん♪

 

食べ過ぎた―!!!

 

 

参加された皆様

お付き合い頂いてありがとうございましたm(__)m

次回はちゃんと朝練

にしますねー(^^)/

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    マニー輪太郎デュラン (日曜日, 24 4月 2016 23:30)

    とても楽しそうでステキです。しか~し、俺はゴーイングマイウェイ。美人よりも自由を選ぶ(意味不明)。

  • #2

    outer-top (月曜日, 25 4月 2016 07:02)

    >輪太郎様
    おいしいパン屋さんでした(^^)/是非行ってみてくださいね♪