宮古島トライアスロンレポート②

 

 

そして大会当日( ✧Д✧) ッ!!

 

3時起床Zzz

 

天気は晴れ時々雨

 

気温も高くなく適温♪

 

 

 

 

 

 

スイムスタート前

みんな気合い十分です!!!!! →

 

スイムの途中にゲリラ豪雨に遭いましたが

 

3km1:09:36で泳ぎ切り

 

いざバイク

 

この時点で1158位(^_^;)

 

 

 

 

雨は次第に止み、路面もドライに

 

バイクで挽回するべく

 

店長ペダルを回します~!

 

157km5:26:07

 

426位で通過!

 

疲労は麻痺していてよく分からない状態に

(+o+)

 

 

最後のランヽ(^。^)ノ

 

何度かトイレに駆け込みながらもラン開始

 

直後に折り返してきたトップの戸原選手とすれ違いビックリ(゜o゜)早い~

 

折り返し地点に

宮古島名物「まもる君」

 

疲労はピークに。。。

 

時間内に走りきれるか。。。

 

 

 

 

 

足もパンパンで

 

最後は気合いだけで走り続け

 

無事に完走しました(^o^)/

 

ラン42.195Km5:19:41

 

総合タイム11:55:24

 

順位は601位!

 

 

なんとか目標クリア(*^_^*)

 

 

疲れましたが宮古島を楽しめた

 

レースでした♪

 

 

 

宮古島の住民の小学生から高齢者の方まで

 

沢山の方々の協力で作られている

 

素晴らしい大会で

 

とっても感動しました。

 

本当に参加出来てよかったです。

 

ありがとうございました!!

 

 

また長期にお休みを頂き

 

お客様には大変ご迷惑をおかけ致しました。

 

本日より通常営業再開しておりますので

 

よろしくお願い致しますm(__)m

 

 

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    o嶋 (火曜日, 19 4月 2016 12:47)

    お疲れ様でしたー!
    またお店に行った時に、土産話でも聞かせてもらいます~

  • #2

    輪太郎 (火曜日, 19 4月 2016 21:38)

    ご苦労様です。ランで順位を落としたのは、残念。やっぱり、キャリア不足が出ましたね。精進を重ね、次回以降にさらなる期待です。

  • #3

    outer-top (火曜日, 19 4月 2016 22:00)

    >o嶋様
    ありがとうございます(^^)/お店遊びにおいで~!!!
    >輪太郎様
    応援ありがとうございます♪全てにおいて、準備不足でした。明日から練習始めます(^^)/