お花見ライド(^^)/

 

 

 

 

 

本日の朝練は

 

を見納めるべく

 

梶毛方面へ行って参りました(^^)/

 

 

 

 

 

 

神原の枝垂れ桜 

 散り始めていましたが、

 まだまだ美しかったです(´p`*)

 

 

 

 

         

 

           新しいお仲間U田様♪

 

 

 

アウタートップ朝練名物

 

坂練( ✧Д✧) ッ!!

 

 

桜に見とれる暇がないです~!!

 

 

 

ランチはいつものCadonaさんで

 

パンをGET(*^_^*)

 

 

 

本日もお疲れ様でした!!!!!

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    マニー輪太郎デュラン (日曜日, 10 4月 2016 21:16)

    マニーパッキャオの最終戦があった日に、こうしてサイクリングも無事行われて、素晴らしいです。オイラも少しだけ、自転車に乗りました。買い物ですが、チタンMTBに乗りました。ハンドル幅が広くなって、違う感じがして楽しかった。やっぱり自転車は良いなぁ。

  • #2

    マニー輪太郎デュラン (日曜日, 10 4月 2016 22:24)

    店長が楽しんでいる間に、mioちゃんは、今日、クロカンで優勝です。このままだと、オレ、八幡浜で、mioちゃんに、店長を紹介できんぞ。宮古島で結果を出せ!

  • #3

    outer-top (月曜日, 11 4月 2016 07:59)

    >輪太郎様
    宮古島がんばって完走目指します!!(*^_^*)

  • #4

    マニー輪太郎デュラン (月曜日, 11 4月 2016 22:41)

    完走だけじゃぁ、結果を出したとは言えない。バイクやランで、ごぼう抜きを見せてくれ、店長。だって、俺らの憧れの店長だろ!