牡蠣パーティ in 黒田水産

 

 

本日は

 

お客様のO内さんにお招きいただいて

 

地御前にある黒田水産さんで

 

牡蠣BBQパーティに参加してきました!

 

 

 

 

 

 

新鮮な牡蠣魚介R太郎さんお肉

 

BBQで堪能しました(´p`*)

 

 

超超超!!!

 

新鮮でおいしかったです(T_T)感動~

 

 

 

 

牡蠣内小屋も見学し

 

おいしい牡蠣の秘訣など教えて頂きました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

←やっぱりBBQに現れるソーセージマン

 

 

 

近くの河川敷を散歩がてらお花見

 

 

とっても楽しい一日となりました!!

 

 

 

 

 

 

O内さんご家族の皆様

 

本日は何から何まで準備していただいて

 

本当にありがとうございましたm(__)m

 

心から感謝しております。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    マニー輪太郎デュラン (日曜日, 03 4月 2016 20:44)

    改名の輪太郎です。ウラカン輪太郎ラミレスではなく、マニー輪太郎デュランです。ボクシングファンなら、泣いて喜ぶ名前にしました。オイラが「ゆめしま海道」にいっているすきに、こういう良いことがありました。って、知ってたけど。お肉はおいしかったですか~。ソーセージはサービスですが、店長は相変わらず、遊んでいますな。明日はおみやげを持っていきます。

  • #2

    outer-top (月曜日, 04 4月 2016 07:28)

    >輪太郎様
    お肉美味しかったです♪ありがとうございます~(^^)/
    ゆめしま海道のお話し聞かせて下さいね。お待ちしています!!!!