西日本チャレンジ参戦レポート(^^)/

 

 

本日は、広島空港で開催された

 

西日本チャレンジのロードレース

 

参戦して参りました( ✧Д✧) ッ!!

 

 

←先頭を陣取るO嶋君

 学生最後のレースです!

 がんばれー(^^)/

 

 

アウタートップからは

 

学生さん3人+店長(^^)/

 

 

2周回を終えて

3番目にゴール前の坂を上ってきたT頭君

 

ゴールスプリントでさされて、

惜しい事に7位でした!

 

 

O嶋君もとっても良い走りをしていましたし、

 

K原君もがんばった!

 

 

店長は。。。。

 

 

 

 

最後はエリートクラスの応援ヽ(^o^)丿

 

 

トップ選手の走りはよい勉強&刺激になりました♪

 

 

参加された皆様、お疲れ様でした~!!