うどん屋めぐりサイクリングin香川県 \(^^)/

 

 

本日はお休みを頂いて

 

香川県へうどん屋めぐりサイクリング

 

行って参りました(^^)/<食べるぞー!

 

 

 

 

 

琴平公園銭形砂絵(寛永通宝)

         パチリ(^_-)-☆→

 

 

誰が呼んだか誰が呼んだか

 

ぜにがた~へいじ~♪♪♪

 

 

 

ここで一休み(-。-)y-゜゜゜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うどん屋さんへ向けて走り~

ε=ε=(ノ*・∀・)ノε=ε=(ノ*・∀・)ノε=ε=(ノ*・∀・)ノ

 

 

 

1件目道久製麺所さん・・・

 

閉まっていました(゜o゜)!!

 

2軒目大川製麺所さん

やっとうどんにありつけました(´p`*)ウマ~

 

 

3軒目こがね製麺所さんでもうどんをたいらげ~

 

 

次は金比羅神社へ!

 

1368段の階段を上り、

 

頂上はとっても良い景色(*^_^*)

 

金比羅カラ―の黄色のお守りをゲットし

 

サイクリング終了♪

 

 

皆様お疲れ様でした~

コメントをお書きください

コメント: 6
  • #1

    o内 (月曜日, 29 2月 2016 10:48)

    昨日は、お疲れ様でした。うどんも美味しかったし、サイクリングも楽しかったです。あと夜カキを持って行きますね。


  • #2

    outer-top (月曜日, 29 2月 2016 12:54)

    o内様
    参加ありがとうございます。2軒目は最高に美味しかったですね〜(o^^o)
    またよろしくお願い致します❗️
    カキありがとうございます、お待ちしております。

  • #3

    ウラカン輪太郎ラミレス (月曜日, 29 2月 2016)

    楽しそうで良いですね。でも、オイラは速いサイクリングはダメなんだよ~。

  • #4

    outer-top (火曜日, 01 3月 2016 08:13)

    >輪太郎様
    ゆっくりなので参加してくださいね♪(^_-)-☆

  • #5

    ウラカン輪太郎ラミレス (火曜日, 01 3月 2016 21:45)

    銭形平次は、舟木さんのヒット曲。

  • #6

    outer-top (火曜日, 01 3月 2016)

    >輪太郎様
    そうなんですね♪覚えておきます(゜o゜)