国宝!!!不動院( ✧Д✧) カッ!!

 

 

 

本日の朝練は

 

 

 

国宝『不動院』へ行ってきました( ✧Д✧) カッ!!

 

 

 

重厚な佇まいの楼門が晴天に映えます

 

 

 

 

金堂(国宝)なんと1540年頃の建築だそう!

 

 

 

 

本日はタイミングが良く

 

普段は見ることが出来ない

 

金堂内にある薬師如来像を拝むことが出来ました(^^)/

 

 

 

天井にも竜の絵が描かれています→

 

 

素晴らしい空間

 

 

 

昼食は

 

『こりく』さんでラーメンを頂いて

 

 

 

朝練終了(´p`*)

 

皆様お疲れさまでした~!

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    ウラカン輪太郎ラミレス (日曜日, 21 2月 2016 21:55)

    なんか、おいしそうなラーメン。良いですね。でもな~、アウタートップのランは速いからな~。オイラには難しいんだなぁ~。ま、オイラはボチボチ走ります。

  • #2

    outer-top (火曜日, 23 2月 2016 07:32)

    >輪太郎様
    ゆっくり走りますのでまた朝練いっしょに走りに行きましょう(^^)/

  • #3

    ウラカン輪太郎ラミレス (火曜日, 23 2月 2016 17:43)

    土曜日の時点で「行き先」「走り方」がわかれば、参加できるけど、K子ちゃんに大きく負けるオイラですからね~。その時集まったメンバーで走り方が決まる朝練は、貧脚のオイラには、敷居が高いッス(涙)。