遅れてきたアウタートップ新年会(^^)/

 

 

昨夜は遅ればせながら

 

アウタートップ新年会

 

開催しました(^^)/

 

 

急だったため少人数で

 

まったり乾杯!

 

O島さんはなんと和服で登場

 お綺麗ですね~♪

 

 

 

カルビ市場さん肉三昧♪♪

 

 

      

 

        K田さんの顔くらいある肉→

 

 

 

トライアスロンの話で盛り上がり

 

アウタートップトライアスロン部発足か!?

 

 

 

 

 

←満腹でご満悦なIさん&O島さん

 

 

とっても楽しい会になりました(*^_^*)

 

参加された皆様 

 

ありがとうございました~!

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    ウラカン輪太郎ラミレス (日曜日, 21 2月 2016 08:58)

    行って、舟木一夫の話をO島さんとすれば良かったなぁ。しかし、実家を優先しました。また、某店で買い物をしまくり、金銭的にも厳しい状況に追い込まれております。自業自得というか、ま、本望でもあるんですが。美しい花が咲いていると、飲み会も華やかですね。

  • #2

    outer-top (日曜日, 21 2月 2016 21:37)

    >輪太郎様
    今度は舟木一夫さんの話でもりあがりましょう!!!(^^)/