宮島競艇ペアボート体験♪

 

 

本日は宮島競艇で開催された

 

大野かきフェスティバルに行って参りました。

 

 

宮島競艇ということで、

 

なんとトップ選手が操作する

 

ペアボート体験が出来るのです!!

 

 

店長は2年前にも体験させて貰いましたが、

 

他メンバーは初体験でドキワク(*^_^*)

 

 

←準備中のO内さんT頭君

 余裕のピース(^^)V

 

 

 

 

↑サービス満点のボート体験

 皆とても楽しんでおりこの笑顔!!!

 

 

 

 

←が、店長はまたもや撃沈

(絶叫マシン系が大の苦手です。)

 

 

足ガクプルです _:(´ω`」 ∠):_

 

 

でもドMな店長

次回も参加しますけどね(^_-)-☆

 

 

ボートに乗せて頂いたY下選手

 

本当にありがとうございました

ヽ(^。^)ノ

 

 

ヘルメットにOUTER*TOP

 

文字を入れて下さっていて

 

めちゃくちゃ感激&感謝しております!

 

牡蠣祭りということで

 

出店で買い食いし~

 

 

 

牡蠣うどんを堪能し~

 

 

 

アウタートップ朝練らしく

 

満腹で終了(´p`*)

 

 

皆さんお疲れ様でした~!

コメントをお書きください

コメント: 5
  • #1

    ウラカン輪太郎ラミレス (日曜日, 07 2月 2016 22:21)

    楽しそうですね。競艇場も行ったこと無いし、各地で行われるカキ祭りも未体験。オイラも経験したいなぁ。良かったですね。

  • #2

    outer-top (月曜日, 08 2月 2016 07:31)

    >輪太郎様
    次回は一緒に行きましょう♪(^_-)-☆

  • #3

    o内 (月曜日, 08 2月 2016 22:13)

    まったりライドも楽しかったですね。店長がボート体験より出店の方がテンションあがってましたね。

  • #4

    outer-top (火曜日, 09 2月 2016 08:51)

    >o内様
    楽しかったですね~また行きましょう(^^)/店長はお祭りが大好きです~!!!!!

  • #5

    ウラカン (水曜日, 10 2月 2016 20:48)

    オイラ以外に投稿者がいるのは良いことですね。O内さま、これからも、たくさん投稿してあげてね。店長が寂しがるから。