広島名所めぐりライド(^^)/

 

 

本日の朝練は

 

広島の名所を巡りました~(*^_^*)

 

 

まずは原爆ドーム

 

 

久しぶりの晴天で気持ちがいい~♪

 

 

次に広島城(*^_^*)

 

 

たまに来ると

なかなか良いものですね~

 

仏舎利塔

 市内が一望できます~

 

 

 

 

 

昼食は「風林」さんで中華そば

 

やっぱり寒い日のラーメンは最高です!!!!

 

 

 

皆様お疲れ様でした~

 

来週はどこに行こうかな( ✧Д✧) !!

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    ウラカン輪太郎ラミレス (日曜日, 31 1月 2016 23:13)

    やっぱり、朝練ですね。でも、オイラは練習ではなく遊び。サンデー朝練は無理だぁ~。皆さん、頑張ってください。それにしても、あの急坂、みんなよく登ったね。すごい! 初めて数ヶ月の女性が登るなんて、普通、ありえない急坂なのに。K子ちゃん、凄すぎる。

  • #2

    outer-top (月曜日, 01 2月 2016 07:53)

    >輪太郎様
    楽しいサイクリングでした~(^^)/
    S西さんは登りも早いですよ♪

  • #3

    ウラカン輪太郎ラミレス (月曜日, 01 2月 2016 18:28)

    S西さんの速さは承知しています。とても、叶いません。泣きます。