中国シクロクロス 広島第7戦 (JCXシリーズ)

 

 

本日はお休みを頂いて

 

広島空港の中央森林公園で行われた

 

中国シクロクロス第7戦に参加して

 

参りました(^^)/

 

 

    ↑

東京から参戦のN村君

 

学生さん3人

 

Sプロでの参戦( ✧Д✧) !

 

 

 とにかく寒い!!!!

 

レース中のは免れたものの

 

店長は身体が動かずC1で撃沈

 

全部寒さのせいですヽ(^o^)丿

 

ん?食べ過ぎ?...

 

 

しかし実践に勝る練習はありません!!

 

みんなどんどん上手くなってきています

(^_-)-☆

 

 

 

皆様 寒い中お疲れ様でした

 

暖かくして休んで下さいね(*^_^*)

 

 

コメントをお書きください

コメント: 8
  • #1

    ウラカン輪太郎ラミレス (日曜日, 24 1月 2016 20:45)

    実戦に優る練習はないかもしれないが、実戦以外の練習がゼロに近いって選手はいないでしょうね。しかし、この寒さで、よく頑張りましたね。皆さん、偉いです。選手は偉いです。プロはパンクしなかったのかな。もうパンク伝説の上塗りは聞きたくないよ~。

  • #2

    outer-top (日曜日, 24 1月 2016 21:03)

    >輪太郎様
    C1久しぶりに走って刺激をうけました!!!
    練習もエンジン上げていきます(^^)/
    プロは無事に完走ですよ♪

  • #3

    ウラカン輪太郎ラミレス (日曜日, 24 1月 2016 22:07)

    プロ、ついにやったね。店長は、門田プロと競り合うぐらいあげてよ。末政選手の弟子からのお願いよ。

  • #4

    outer-top (月曜日, 25 1月 2016 13:14)

    >輪太郎様
    了解です

  • #5

    ウラカン輪太郎ラミレス (月曜日, 25 1月 2016 22:52)

    頑張れ、店長。オレは、実緒さんの弟子で、K子さんのファンで、店長の応援団で、MTBの虫だ!

  • #6

    outer-top (火曜日, 26 1月 2016 08:04)

    >輪太郎様
    これからも応援よろしくお願いします(^^)/八幡浜行きましょう♪

  • #7

    ウラカン輪太郎ラミレス (火曜日, 26 1月 2016 21:18)

    仕事がかち合わない限り、八幡浜は最優先で行くつもりです。問題は、日曜参観日ってヤツです。八幡浜で、mioちゃんに再会したいです。最高の師匠ですから。もちろん、店長とプロの応援もしますよ~。

  • #8

    outer-top (水曜日, 27 1月 2016 07:31)

    >輪太郎様
    ありがとうございます(^^)/