走り初めラーメンライド(^^)/

 

 

本日走り初めの朝練

 

2016年ファーストラーメンを食べるべく

 

祇園方面へ向かいました(^^)/

 

 

 

←ダート道を突き進む

 

 

 

畑峠でひと休憩(-_-)zzz

 

 

 

肌寒かったですが晴天で気持ちが良い♪ →

 

 

 

 

「ザ・ラーメン」さんで昼食

 

店長は、味噌バターチャーシューW

 

口の中がラードで満たされ、

 

満足満足(^0_0^)

 

今年も沢山走り、沢山食べましょう~!!

 

コメントをお書きください

コメント: 6
  • #1

    o内 (日曜日, 10 1月 2016 22:14)

    天気もよく、らーめんも美味しくて楽しかったです。

  • #2

    outer-top (月曜日, 11 1月 2016 07:13)

    >o内様
    参加ありがとうございます(^-^)/
    また遊びに行きましょう♪

  • #3

    ウラカン輪太郎ラミレス (月曜日, 11 1月 2016 17:47)

    店長、バターチャーシューって・・・。選手引退ですか? 許しませんよ。まずは、自己管理。そして、通勤ライドだ。シクロクロス、カテ1で、最下位になったら、怒りますよ(笑)。

  • #4

    outer-top (月曜日, 11 1月 2016 21:10)

    >輪太郎様
    面目ないです、頑張ってダイエットしますねヽ(^o^)丿
    しかし冬のラーメンは最高です!!!

  • #5

    ウラカン輪太郎ラミレス (水曜日, 13 1月 2016 23:02)

    店長、オレのFBでボクシング世界チャンピオンの、オフの身体を見れば、全てがわかって、生まれ変われるよ。やるしかない。山鳥を破れ! 全員!!!

  • #6

    outer-top (木曜日, 14 1月 2016 07:34)

    >輪太郎様
    頑張ります(^0_0^)