今年も1年ありがとうございました(^^)/

 

 

本日で、アウタートップの今年の営業が終了致しました。

 

 

今年1年は、

 

沢山イベントを立てたり

 

新たにトライアスロンに挑戦したりと

 

お客様と一緒に楽しい時間を過ごすことが多かった1年になりました。

 

 

代わりに多々お店のお休み等でご迷惑をおかけすることもあり

申し訳ありませんでした。

 

 

来年も店長自身がお客様と一緒にレースやイベントで自転車に乗ることを

 

大切にしていきたいと思っています。

 

 

 

今年も1年ありがとうございました!

 

来年もアウタートップの応援

 

よろしくお願い致します。

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    ウラカン輪太郎ラミレス (火曜日, 29 12月 2015 00:02)

    今年もお世話になりました。店長の力を借りて、オレもさらに跳び続けます。ふふ、しかも、1月10日、今治行き決定。MIOちゃんに教えてもらいます。はは、もう無敵だぁ。

  • #2

    outer-top (月曜日, 04 1月 2016 19:59)

    >輪太郎様
    お返事遅くなりました。昨年は大変お世話になりました!!
    今治のお話、また聞かせて下さいね♪