願掛けそばライド(*^人^*)




本日の朝練は、塩谷神社を経由して


そばを食べに行って参りました(^^)/






鳥居の前でパチリ(^_-)-☆




真剣に願掛けするS西さん♪↑





R太郎さんのご実家の精肉店

 記念撮影(^_-)-☆




紅葉した比治山を越えて~





店長いちおしの蕎麦屋!

段原にある「蕎麦きり吟」さんで昼食



本日で今年最後の朝練になったので、

年越し蕎麦☆



最後も満腹な朝練になり満足満足(^0_0^)



皆様お疲れさまでした!

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    輪太郎 (日曜日, 13 12月 2015 22:47)

    何か、峠っぽい所も行っていますね。オレには無理。弱虫だから。でも、ただの弱虫じゃない。MTB、好き好き弱虫。実家を探してくれてありがとうございます。

  • #2

    outer-top (日曜日, 13 12月 2015)

    >輪太郎様
    りっぱなご実家でした。店長も頑張ります~!!!!!
    休みはMTBで遊びに行きましょうね♪♪(^^)/