第20回MTBどろんこ忘年会 5時間耐久レース




本日はお休みを頂いて、


MTBどろんこ忘年会5時間耐久レースに参戦して参りました(^^)/





アウタートップからは2チーム




店長はソロで出場!




スタートは恒例のダッシュ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ














補給は豚汁(´p`*)



具だくさん~♪




温かくて美味でした~(´p`*)



やっぱりMTBは最高ですね(๑˃̵ᴗ˂̵)و



みんなで楽しく完走できました



参加された皆様、寒い中ありがとうございました!!


今夜は風邪引かないように、

温かくしてお休み下さい(_ _).。o○


コメントをお書きください

コメント: 5
  • #1

    ウラカン輪太郎ラミレス (日曜日, 06 12月 2015 22:34)

    この大会には行ったことが無いけど、行ってみたい気もするなぁ。でも、もう耐久レースなんか、無理だけどね。オイラは1人で、オレの山(じゃないけど、MTBコースとしては、オレの山みたいなもん)に行きました。楽しかったよ。FBで見てね。

  • #2

    outer-top (月曜日, 07 12月 2015 07:47)

    >輪太郎様
    この耐久レースなら輪太郎さんも楽しめますよ(^^)/
    次回はいっしょに出ましょう!!!!

  • #3

    ウラカン輪太郎ラミレス (月曜日, 07 12月 2015 20:49)

    話を聞くと、楽しそうです。オイラも出ようかな。オレのMTB魂を見せようかな。

  • #4

    outer-top (月曜日, 07 12月 2015 22:00)

    >輪太郎様
    来年は是非是非行きましょう☆(o^^o)

  • #5

    ウラカン輪太郎ラミレス (月曜日, 07 12月 2015 22:08)

    前向きに考えます。オレは店長のファンだし。あ、お京さんのファンもしてるし、MIOちゃんのファンもしてる。へんなオトコです、オレは。