第2回アウタートップBBQお肉祭り

 

 

 

昨夜はR太郎さんのお宅にて、今月ニュージーランドへ旅立つK子さんの激励会を兼ねて

BBQお肉祭りを開催致しました(´p`*)

 

 

 

 

BBQソーセージを焼くと現れる

          謎の男・T長

 

↑最近の新メンバーに加わったDリックさんとパチリ(^_-)-☆

 

 



R太郎さんのお部屋にお邪魔

Y下さんペダリングを特訓中!→

 

 

アウタートップの仲良し女子(*^_^*)

 

 

 

 

寒い中でしたが、とても楽しい会になりましたヽ(^o^)丿

 

 

お宅を貸して頂き、お肉の用意もして下さったR太郎さんありがとうございました

m(__)m

 

 

 

K子さん、お気をつけて~ヽ(^。^)ノ

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    ウラカン輪太郎ラミレス (金曜日, 04 12月 2015 22:31)

    楽しい会でした。みんな、いろんなモノを背負って生きている。そんな中、趣味の店、アウタートップで出会ったのだから、速いとか、遅いとか、うまいとか、下手とか、乗っている自転車の性能やブランドがどうとかではなく、みんな楽しく明るく付き合えると良いですね。オイラは、場所の提供と肉の卸はいつでも、OKです。みなさん、楽しくやりましょう。でも、山でオレの前は走らせねぇ~。

  • #2

    outer-top (土曜日, 05 12月 2015 07:11)

    >輪太郎様
    お疲れ様です、先日はありがとうございました(^^)/
    山もお願い致します~♪