あきの宮島

 





本日は、最後の秋を感じるべく


宮島へ渡りました(^^)/




 








弥山の近くまで上る激坂にアタック!!!




ごちそうさまでした(・ε・)





 




見納めのもみじ(´~`ヾ)



綺麗でした~♪








甘栗屋さんに見覚えのある人が!?

 「風籟堂」でバイト中のK子さんです♪ 

 

 ニュージーランドへ旅立つ前に会いに

 行ってきましたヽ(^o^)丿 

 





昼食は、うどん屋さんで満腹(´p`*)


冷えた身体にうどんが沁みました~




皆様お疲れさまでした!

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    ウラカン輪太郎 (日曜日, 29 11月 2015 23:33)

    今回は湯来コースではなかったんですね。まぁ、貧脚のオイラに、アウタートップのファストラン朝練は縁がないけど。宮島は、やっぱりオフロードだなぁ。もちろん、ハイカー優先を忘れずにだけどね。

  • #2

    outer-top (月曜日, 30 11月 2015 09:01)

    >輪太郎様
    まったりMTBで観光もいいですね♪ヽ(^。^)ノ

  • #3

    輪太郎 (火曜日, 01 12月 2015 22:04)

    オイラに、練習走行やファストランやレースは、もう無理。レースを見るのは良いけど。まったり専門。でも、店長の店は、みな、追い込みファストラン派が多いからなぁ。オイラ、泣いちゃうぞ。大竹のMTB、車ドライバー募集中です。