黄色い絨毯




本日の朝練は5名の参加



いつもの湯来方面へのコース(^^)/





Gこつさんはまさかのパンク



早々に引き返されました(´~`ヾ)







砂谷牧場はすっかり秋模様












黄色い絨毯に自転車も映えますね(*^_^*)






ジェラートを堪能して



本日の朝練も終了!






お疲れ様でした~ヽ(^o^)丿

コメントをお書きください

コメント: 7
  • #1

    輪太郎 (日曜日, 15 11月 2015 23:57)

    あり、女子ホープがいない。とんでもないペースで走ってるんだろうな。オイラは1人で忍者ごっこするからいいや。へへん。

  • #2

    outer-top (月曜日, 16 11月 2015 08:22)

    >輪太郎様
    店長も忍者ごっこの仲間に入れて下さいね♪(^^)/山遊び行きましょう~!!!

  • #3

    ウラカン (月曜日, 16 11月 2015 21:02)

    オイラの忍者ごっこの仲間に入るには、①勝手にオイラの前を走らない②オイラに威張らない③体力のないフリをする、という条件付き。あ、もう1つあった。オレの言うことに従う。これが守れる人は、連れて行きます。大竹も紹介したい。

  • #4

    outer-top (月曜日, 16 11月 2015 22:17)

    >輪太郎様
    大竹もよろしくお願いします(^^)/

  • #5

    ウラカン (木曜日, 19 11月 2015 01:20)

    大竹の計画、オイラのFBにアップしました。個人的には、良い内容と思っています。見てね。

  • #6

    outer-top (木曜日, 19 11月 2015)

    >輪太郎様
    大竹はおまかせします~(^^)/

  • #7

    ウラカン (木曜日, 19 11月 2015 20:54)

    店長は登りたいとは思うけど、さして意味のない急坂の舗装路だから、車で上り、MTBで下りましょう。錦竜の滝近くの展望台も景色が良いですよ。オイラは、前に自転車をかついで上がりました。ばてばて。今回はMTBなしで、徒歩で登ると良いと思います。