中国シクロクロス 広島第2戦

 

 本日はお休みを頂いて、

 

 

もみの木森林公園で行われた

 

 

中国シクロクロスに参戦して参りました!

 

 

 

 

アウタートップからは4名の参加(^^)/

 

 

雨模様で絶好のシクロクロス日和!?

 

 

どろどろになりながらのレースは最高です♪

 

 

←お約束のT山さん転倒!!!


 

 

店長はパンクにて残念ながら2位でした(^_^;)

 

 

 

次こそは1位で昇格するぞー!!

 

 

 

皆様お疲れ様でした(^^)/

コメントをお書きください

コメント: 5
  • #1

    遠く山 (月曜日, 09 11月 2015 17:11)

    お疲れさまでした。
    自分のシューズを忘れて僕のシューズで走って、パンクして、それでも2位!
    さすが、店長です(・_・;)
    僕のこけ方、何だか少しずつカッコよくなってきてるような(笑)

  • #2

    outer-top (月曜日, 09 11月 2015 17:27)

    >遠く山様
    昨日は、お疲れさまでした。
    ついでにグローブまで、、、お恥ずかしいかぎりです( ̄д ̄;)
    遠く山様もグングン上手になっていますよ、
    次までにみんなで練習して、勝ちに行きましょう‼️

  • #3

    ウラカン (月曜日, 09 11月 2015 19:38)

    TALK山さん、ナイスファイトです。尊敬します。店長、ご苦労様と言いたいが、店長は2位ではダメです。早く、カテ1に行ってくださいよ。でも、シューズ忘れも店長らしいかな。頑張らないと、ピンクのサウスポーに見放されるぞ!

  • #4

    @kuruta (月曜日, 09 11月 2015 20:15)

    武士の魂を忘れるような輩に勝利の女神はほほえみません。根性入れなおさんとイカンですねぇ、店長!。ワッハッハ。

  • #5

    outer-top (月曜日, 09 11月 2015 23:24)

    >輪太郎様
    次こそは頑張ります♪(^^)/特訓ですね!!!!
    >@kuruta様
    根性入れなおして頑張ります!!次は女神を微笑ませてみせます。(๑˃̵ᴗ˂̵)و