どんぐりサイクリングヽ(^o^)丿



本日はトライアスロンでお世話になっている、


K社長主催のどんぐりサイクリング


参加して参りました!


アウタートップからは3名の参加




今回は安芸大橋~安野~仁井の棚田~戸河内~

湯来温泉100キロ越えのコース( ✧Д✧) !!















仁井の棚田でパチり(^_-)-☆



戸河内で昼食



やっぱり炭火焼 串どりですね



寒かったのでおでんも身に染みました~

 ↑

筒賀のイチョウはもう少しで


黄葉しそうでした!




帰りに太田川の上流にある、


「ドゥレウリ」さんで一休み  →


珈琲で温まりました(*^_^*)



参加させて頂きありがとうございました!


コメントをお書きください

コメント: 5
  • #1

    ウラカン輪太郎ラミレス (日曜日, 01 11月 2015 22:13)

    なんか、すごい決まっているショップになっているね。始めたばかりの方もよく走っている。もう、老兵はお呼びでないか・・・。グスン、店長、見捨てないでよ~。自転車、好きだから。うふん。

  • #2

    ウラカン (日曜日, 01 11月 2015 22:17)

    あれ、戸河内道の駅の花屋ですか。オーナーは知っている人ですよ。息子の野球部の後輩のお母様が20年前からされている花屋です。先日、車だけど、寄りました。でも、サイクリングの行動範囲が広い。でも、車を使って車の多い道を省いて、おいしい所だけを50~60キロ走るのも、初心者には良いかも、って思います。サメ人間は別ですが。

  • #3

    outer-top (月曜日, 02 11月 2015 07:47)

    >輪太郎様
    アドバイスありがとうございます(o^^o)
    3日は一緒にサイクリング楽しみにしています♪

  • #4

    遠く山 (月曜日, 02 11月 2015 20:36)

    女子率高い~
    O井さんと行きたかったな~(^^)/

  • #5

    outer-top (月曜日, 02 11月 2015 23:09)

    >遠く山様
    次回はもっと走るみたいなので、みんなで行きましょう(^^)/