MCAS岩国トライアスロン大会



本日はお休みを頂いて


岩国で開催されたトライアスロン大会


出場して参りました!




アウタートップからは


店長K井親子( ✧Д✧) !!



大晴天の中、チーム全員無事完走




店長はまずまずの20位



またK君に負けてしまいました(○´ω`○)ゞ


次こそは!!!




他チームの方との交流がまた楽しい♪


一緒にランチを楽しみました(^0_0^)





最後にみんなでパチリ(^_-)-☆


お疲れ様でした!

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    輪太郎 (日曜日, 25 10月 2015 22:19)

    イケメン親子のジュニアに何回、負けるのか。これでは、店長の名前がすたりまっせ! トライアスロンも甘くない。やるなら結果を出せ! 甘い気持ちならやまちまえ! 青春スポ根性で行こう! なお、オイラは選手ではないし、レースはもうしないのでのんびりします(爆笑)。   ウラカン“輪太郎”ラミレス

  • #2

    outer-top (月曜日, 26 10月 2015 09:22)

    >輪太郎様
    次こそは、頑張ります。(^^)/応援よろしくお願いします!!