中国サイクルグランプリ2015






本日は広島空港で開始された


中国サイクルグランプリに参戦して参りました!




←ロードレース初出場のT頭君

 




大学生コンビのスタート前


2人とも気合い十分です!





2人とも良く頑張りました~



次は上位目指そう!



店長は3周でDNF(T_T)



最近怪我が多く不調の店長です。

 

 

途中2位で帰ってきたものの

 

最後の最後に脚が攣ってしまったT頭君

 

 

 

 

 

励ますO嶋君&応援にかけつけてくれたSさん

 

 

 

参加された皆様お疲れ様でした~!

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    輪太郎 (日曜日, 18 10月 2015 22:02)

    そうか、今日はレースか。しかし、よく休む店やなぁ。でも、チームというか、倶楽部というか、すごく雰囲気は良いですね。T頭くん、ホープ誕生ですね。しかし、店長、DNFって! あんたって人は・・・。あ、オイラのMTBタイヤ入ったかな。山がオレを呼ぶ季節の到来です。軽い落車の後、MTBを起こしたら、勢い余って、ハンドルでアゴを強打。オレは最低だ。支離滅裂のオッサンのほざき・・・。

  • #2

    outer-top (月曜日, 19 10月 2015 08:07)

    >輪太郎様
    10月は休みすぎましたm(__)mはご迷惑をおかけしてすみません。
    T頭君の今後が楽しみです♪(^^)/

  • #3

    輪太郎 (火曜日, 20 10月 2015 22:03)

    この欄が、店長とオイラの交換日記になっている。これじゃあ、いか~ん。他のアウタートップファンの皆様、店長とお店を盛り上げていきましょうや。よろしくお願いします。オレは、強いのに謙虚で気さくな店長とお店を応援します。店長、去年のラピエール号みたいな掘り出し物があったら、教えてね。オイラの心をくすぐるような(うふ)。

  • #4

    outer-top (水曜日, 21 10月 2015 22:33)

    >輪太郎様
    ありがとうございます。掘り出し物がありましたら、ご連絡します(^^)/