もみの木耐久レース 秋編

 

 

 

 

昨日はもみの木耐久レースに参加して参りました(^^)/

 

 

 

アウタートップからは、

ソロ2名3名2チームで参加♪♪♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

計測チップの交代も慣れたものです(^◇^)

 

 

 


 






←今回の補給食もチーズです♪

 

 

 

前日のの影響もあり、落車が続出

 

 

 


当チームからも怪我人が出てしまい、

心配です

 

 

 

 


 

 

 

  240分ゴ〜ル!!!!!!!!!!出し切りました。



  最後はレースを見に来ていた女の子たちが加わり、みんなでパチリ(^_-)-☆

  ↓

 

  皆さんお疲れさまでした!!



コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    輪太郎 (月曜日, 14 9月 2015 20:39)

    女性ファンがいるなんて、すごい。本格クラブチームみたい。これも、店長がかっこよいからですね。店長、女性にモテモテ、羨ましいッス。オレはダメだ(号泣)。

  • #2

    げんこつ (月曜日, 14 9月 2015 22:13)

    落車した若者が心配ですね
    早期復活を祈念!
    ま、レースに落車は ままあるコト ではありますが、
     無事故でニッコリ!
    金科玉条です!!!

  • #3

    outer-top (火曜日, 15 9月 2015 09:01)

    >輪太郎様
    僕ではないのですよ♪O川さんが連れて来てくれました!!(・ε・)

    >げんこつ様
    N本くんにもその思いは届いていると思います、ありがとうございます。
    元気になったらいつしょに走りに行きましょう!!!(^^)/

  • #4

    輪太郎 (火曜日, 15 9月 2015 22:03)

    いや、それでも、店長は女性からの人気は高い。店に行けば感じる。多分、言いやすい人柄だから、多くの人に好感を持たれるんですよ。嫉妬しちゃおうかな~。