2016Wilier展示会


 

 

 

本日は2016Wilier展示会のため、大阪の服部産業さんへ訪問しました。

 

 

 

今年は鉄フレームが充実しています(*^_^*)

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

グランツーリズモR SL  

 

 

下のアルテグラ組の完成車で7.3㎏

\(◎o◎)/!!

 

 

 

 

 

 

 

 






ステッラルナ


女性モデルも充実~♪

帰りは、おすすめしていただいた

 

お好み焼き屋さん「桃太郎」で昼食   →

 

店長は坂田師匠焼きを注文!!

 

美味い~( ✧Д✧) カッ!!

 

 

Wilier2016モデル初回注文は、8/20までになりますので検討中の方はお早めに!

 

何かご質問等があればご連絡下さい(^^)/

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    輪太郎 (木曜日, 06 8月 2015 23:31)

    カーボンの性能がどんどん安くなり、価格がクロモリと大差なくなっても、クロモリやその他の金属フレーム(アルミもチタンも)は、なくならないと思います。10万円ぐらいするような、高級シティサイクルが、ディスクブレーキ、電導シフト、カーボンフレームになっても、10~15万の金属完成スポーツ車は、生き残ると思います。だって、やっぱり、自転車本体(フレーム)は、金属製のもんだと思うから。店長もトライアスロン、クロモリで行こう!

  • #2

    outer-top (金曜日, 07 8月 2015 08:20)

    >輪太郎様
    僕もクロモリは、なくならないと思いますよ。
    見た目が美しい〜♪
    なのでトライアスロンでは使いません‼️
    サビるのはいやです〜|( ̄3 ̄)|