暑すぎる~(+_+)





本日は37℃超えの極熱の中



朝練に出発( ✧Д✧) <暑い~!



遠出をする予定でしたが...



あまりの暑さに断念!





予定を変更して、


駆け込むようにBIANCOさんへ♪




店内の涼しい~中


パスタを頂きました(^0_0^)



帰りは極楽寺を越え、



ふじやさんの鳥足のお土産を



ゲットして、本日の朝練終了!



お疲れ様でした~ヽ(^。^)ノ

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    輪太郎 (月曜日, 03 8月 2015 12:34)

    ビアンコをやっている羽熊広太さんは、南米放浪もした人で、話を聞いたことがありますよ。お父様は、ドクターで玖珂で耳鼻科をされていますが、自宅は五日市の城山です。ツール・ド・ゆうにも何回か出られていて、そこで知り合ったんですよ。ビアンコ、行ってくださり、ありがとうございます。

  • #2

    outer-top (月曜日, 03 8月 2015 20:06)

    >輪太郎様
    お知り合いでしたか!
    (*^_^*)パスタ美味しゅうございました♪