土用の丑の日(^^)/





本日は土用の丑の日にちなんで、を目指し出発(*^_^*)



晴天で暑い!

鰻日和でした♪



市内に出ると、新しく自転車道がちらほら→










1件目にタピオカシェイクで乾杯♪



目的の鰻屋さんは、お休み(T_T)


有名なこだにさんへ変更( ✧Д✧) !!


行列で時間がなかったので、お弁当をテイクアウトしてベンチで食べました(^0_0^)


鰻でスタミナ満タン!!!!!


この夏もがんばるぞーヽ(^。^)ノ


本日もお疲れ様でした




コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    輪太郎(廿日市) (月曜日, 27 7月 2015 21:45)

    有名店のを食べたんですね。羨ましいな。ウナギは今夏、まだです。鮎は食べたけど(笑)。

  • #2

    outer-top (火曜日, 28 7月 2015 08:50)

    >輪太郎様
    ウナギ美味しゅうございました♪(^^)/
    あゆもいいですね~