第1回アウタートップキャンプに行こう♪(・ε・`)



7/19~7/20にお休みを頂いて

深入山にキャンプに行って参りました!



貸して頂いた別荘に宿泊♪




生憎の雨模様で、まずはみんなで大掃除に取り掛かりました(^^)/





掃除の後は三段峡散策へ



遊歩道を歩いて、舟で二段滝まで♪







    滝の前でパチリ(^_-)-☆ →







夕飯はもちろんバーベキュー(○´ω`○)ゞ



自然の中で食べるお肉は最高です~


 

 

朝は手作りサンドウィッチ

入れたて焙煎珈琲を堪能

 

 

良い朝です(´p`*)

 

 



二日目は雲月山サイクリングに出かけました!



雨が止んでくれてよかった~(*^_^*)



ロードバイクでも山頂近くまで行けました☆



青空が映えてキレイです。





またサイクリングキャンプ行きたいですね~♪



参加された皆さま、お疲れ様でした!

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    輪太郎 (木曜日, 23 7月 2015 20:25)

    良いイベントになって良かったですね。でも、肉が多すぎて困りませんでしたか?

  • #2

    outer-top (木曜日, 23 7月 2015 21:00)

    >輪太郎様
    お肉ありがとうございました(^^)/美味しくて全部たいらげました♪
    またお願いします!