第7回ハワイトライアスロンin湯梨浜大会

 

6/21(日)はお休みを頂いて、



トライアスロン



店長初参戦して参りました!!






←用意してもらった水泳帽がちいさすぎて、


 頭が大変なことに、、、( ̄Д ̄;) 


 血が止まる、、、クラクラする、、、

 

 

 

ヽ(^◇^*)/出店も沢山出ていて、お祭りのようです。

危ない代物もいっぱいです( ̄▽ ̄;)!!

 

 

 

     

 

コナコーヒーあごカツカレーバーガー補給♪♪→

 


 

 

 

アウタートップに来てくれる広島市立大学

トライアスロン部の学生チームを発見!

走った後に、一緒にパチリ♪

     ↓

 

結果は真ん中くらいの順位で、まずまず!

次は順位を上げるぞ〜

コメントをお書きください

コメント: 6
  • #1

    輪太郎 (火曜日, 23 6月 2015 21:48)

    多分、スイムは出遅れただろうに、真ん中ぐらいまで巻き返せたのは、店長のバイクとランのレベルの高さですね。どんどん、遠い人になっていくなぁ。私のこと、忘れないでね。忘れたら、ジュンコ、泣いちゃうわ。クスン。

  • #2

    outer-top (水曜日, 24 6月 2015 07:27)

    >輪太郎様
    |( ̄3 ̄)|トライアスロン楽しかったです♪
    スイムと着替えが手こずりました…
    次こそは結果のこしたいです❗️

  • #3

    鉄人見習い (木曜日, 25 6月 2015 02:11)

    どうもその大学生です。

    ランで気づけたときは思わずテンション上がっちゃいました(笑)
    店長のゴール後の様子的にまだまだ余力ありでしたね!

    着替えに手こずったとのことですが今後もトライアスロンへの進出もお考えならアウタートップのトライスーツの製作もありかもですね!

  • #4

    outer-top (木曜日, 25 6月 2015 16:19)

    >鉄人見習い様
    店長も興奮して思わずハイタッチ〜(^◇^)/

    お疲れ様でした、そして21位おめでとうございます!!

    今後もバンバン出る予定ですのでよろしくお願いします、やっぱりトライスーツいりますね♪♪

  • #5

    E本 (金曜日, 26 6月 2015 00:18)

    トライスーツ待ってます

  • #6

    outer-top (金曜日, 26 6月 2015 13:00)

    >E本様
    考え中〜!!!Mサイズだったかな!?