宮島トライアスロン応援ライド( ✧Д✧) !!




本日はお休みを頂いて




宮島トライアスロンの応援に行って参りました!




自走でゴール地点へ出発(^^)/





湯来ロッジへ寄り道



かき氷エナジーチャージ



今日は晴れてよかった~(´p`*)


途中ランの人とすれ違い

レースも終盤



早くゴール地点に向かわなければ終わってしまう~





↓ゴール地点はお祭りのような賑わい♪

店長またかき氷で過補給(○´ω`○)ゞ




そしてアウタートップ仲間のK子さんがなんと



女子年代別の1位に輝きました!!!!!!!



おめでとうございます(๑˃̵ᴗ˂̵)و




コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    輪太郎 (日曜日, 14 6月 2015 22:26)

    すごい。オレが仕事に埋没しているウチに、こういうドラマがありましたか。はぶてるぞ~。でも、K子さん、さすがですね。脚も無駄な肉がなく、アスリートっぽさがステキですね。

  • #2

    げんこつ (月曜日, 15 6月 2015 00:07)

    おおお〜 快挙!
    でも、K子さんなら当然か〜(笑
    おめでとうございます!!!

  • #3

    outer-top (月曜日, 15 6月 2015 07:31)

    >輪太郎様
    K子さんすごいですよね(*^_^*)応援行ってよかったです!

    >げんこつ様
    我らがK子さん!やってくれましたーヽ(^。^)ノ