ホームコースDE朝練( ✧Д✧)


 


本日は新メンバーを加えて

朝練出発へ出発(^^)/

 

 

まずはいつものCADONAさんで腹ごしらえ~






田んぼがきれいな季節ですね♪




3つ目の山を越えて・・・・




湯来方面に♪



砂谷牧場に到着(*^_^*)



子ヤギさんに癒され~






↓〆のジェラート(´p`*)



本日も気持ちよく走れました♪

皆様お疲れ様でした!




※来週6/14(日)はお休みを頂いて、

宮島トライアスロンの応援に行って参ります!自転車で行きますので、参加希望の方はAM8:00にアウタートップに集合をお願いします。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    輪太郎 (日曜日, 07 6月 2015 21:52)

    しかし、このパン屋と、このジェラート?って言うんですか、好きですね。店長だけでなく、みんなが好きだから、これがホームコース化するんでしょうね。もう少し行き、水内川沿いまで行くと、いろんな喫茶店があるけど、大食漢ぞろいのアウタートップメンバーでは、向いてないかな。

  • #2

    outer-top (月曜日, 08 6月 2015 18:12)

    >輪太郎様
    たまには喫茶店もいいですね♪教えてください!!!!!(^^)/