もみのき耐久レースε=ε=ε=ε=ε=ε=┌( ̄ー ̄)┘

 



昨日は、アウタートップメンバー


もみの木耐久レースに参加して参りました♪


個人2名と3チームで参戦!!!!




大砲カメラを構えるGこつさん





 

↑チームで交代しながら4時間耐久レース

 交代するスピードも勝負所!




            




    

     チキンラーメンを頬張るT山さん♪→

 





←合間の補給食はパンチーズで♪

 待ち時間も楽しいのです♪

  


  ↓ゴール!!!                          ↓倒れこむO井さん

                最後にみんなでパチリ(^_-)-☆


参加して下さった皆様


本当にありがとうございましたm(__)m

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    輪太郎 (火曜日, 19 5月 2015 06:28)

    ウェアも決まり、応援サポーターもいる。もう一流のショップクラブチームと言えるでしょう。ああ、アウタートップはオイラの手の届かないところに行ってしまった。アナタ、星のように行ってしまったのう~。今年も海に行くって、映画もいっぱい行くって、約束したじゃない、アナタ、約束したじゃない~、会いたい・・・(爆笑)。

  • #2

    outer-top (火曜日, 19 5月 2015 06:52)

    >輪太郎様
    仕事は順調ですか!?(・ε・`)僕も会いたいぃ~です!!!!よしおも食べたいぃ~です!!!!!