まじめに朝練( ✧Д✧) ッ!!



今朝はとっても良い天気で


絶好の自転車日和でしたね(*^_^*)




たまには真面目に朝練らしく、


いつもの湯来方面へGO!




            結果

         O井さんノックアウト!⇒ 





大好きなCADONAさんでパン補給♪


お子さんに四つ葉のクローバーを貰いました♪




その後は砂谷牧場でジェラート


定番フルコース(´p`*)




みなさんお疲れさまでした!

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    輪太郎 (日曜日, 10 5月 2015 21:28)

    皆さん、楽しそうで良いですね。オイラの場合、食への意欲がイマイチ、薄いんですよ。太るのを気にしているし。だから、仮に1人でも、ジェラートとかには、なかなかなりませんね。ランチでも、少し考えますからね。変人だ。ダメなオッサンです。でも、やせてかっこよくなりたいッス(AHOかいな)。

  • #2

    outer-top (月曜日, 11 5月 2015 06:56)

    >輪太郎様
    美味しいので今度行ってみてください!!!!!(´p`*)
    チョコとイチゴがおすすめです♪