お葉っぱ見サイクリング(#^.^#)




昨日はみんなで



東城三本桜を見にサイクリング



行って参りました(^^)/



←1本目の小奴可の要害桜

 既に葉っぱでした。




       



        2本目の森湯谷のエドヒガン

           こちらも葉っぱ







←三本目の千鳥別尺のヤマザクラ

 きれいな葉っぱでした(○´ω`○)ゞ





先週までは花がついていたようなのですが....

↑途中何本か散りかけのも見て・・・・

 ジェラートを食べて・・・温泉入って・・・

 楽しい一日となりましたヽ(^。^)ノ

 

来年はもう少し早めに企画してお花見サイクリングリベンジしましょう♪

 

 

 

 

夜の宴会はN丸さんのお店

「ステーキハウス千歳」でお肉いっぱいいただきました(^0_0^)

 

みなさんありがとうございました!

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    輪太郎 (木曜日, 30 4月 2015 20:13)

    最後が千歳とは! 皆さん、金持ってますなぁ。サイクリングも楽しそうです。

  • #2

    outer-top (木曜日, 30 4月 2015 21:06)

    >輪太郎様
    無理いって安くしてもらいました!!!!!
    飲み放題つけてもらい¥4,000円でしたヽ(^。^)ノ

  • #3

    輪太郎 (木曜日, 30 4月 2015 21:49)

    のどを痛めてオイラが苦しんでいるときに・・・。ずるい!!!
    泣いちゃう。