COLNAGO MASTER OLIMPIC(*^_^*)


本日お客様の

 

COLNAGO MASTER OLIMPIC

 

旅立って行きました店長のと色違い♪

 

この頃のカラーリングは芸術的ですね(´p`*)

 

 

お店のアイドルだったこの子

 

完成して嬉しい限りです♪

 

 

大切に乗って頂ける方にお譲り出来てよかったです♪♪

 

2台並べて(*^_^*)うふふふ♪

  ↓

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    輪太郎 (日曜日, 19 4月 2015 23:24)

    やっぱり良いですね。と言うか、最近のカーボン、性能は別にして、見た目の鮮やかさなどが足りない気がする。15年ぐらい前のアルミ車の方が、塗装、デザインなどかっこよかった気もする。ビアンキのチェレステとイエローのコンビネーションも好きだったし、トレックもカラーリング良かった。まぁ、クロモリだろうが、アルミだろうが、カーボンだろうが、20万以上出すなら、気に入ったかっこよいのが良いです。コルナゴは、かっこよいのが多いですね。

  • #2

    outer-top (月曜日, 20 4月 2015 07:22)

    >輪太郎様
    この頃の鉄車はいいですね~♪ビューティフルです!!!!!!
    床の間に飾ってお酒が飲めますね(*^^*)