パンク③兄弟(T_T)(T_T)(T_T)




本日はSプロK野さん店長

三人で菖蒲谷クロスカントリー

参戦して参りました(^^)/



MTB今期の開幕戦!!



景気づけに勝ちたい!!



と、意気込んでいたものの



なんと店長1週目でパンク(T_T)



SプロK野さんパンク(T_T)(T_T)



    この悪魔の溝に3人して撃沈→


レース感が鈍っていました(○´ω`○)ゞ




コーヒーを飲みながら反省会



次は頑張るぞ~( ✧Д✧) !!



コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    輪太郎 (日曜日, 12 4月 2015 23:38)

    気のせいか、当ショップからのレース参加者のパンク率が、異常に高い気がする。この日に限らず。こんなにパンクするのは何か原因があるのか・・・。それとも、極限状態で追い込んでいるので、パンクを避けられないのか? とにかく疑問だ。ま、オイラはレース界を引退しておりますので、何も言う資格はないですが。MTBの季節が終わったので、これからは、時間が取れればサイクリングをします。

  • #2

    outer-top (月曜日, 13 4月 2015 07:19)

    >輪太郎様
    次は頑張ります(^^)/