宮島マラソン大会ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌( ̄ー ̄)┘

 

 

 本日はお休みを頂いて

 

 

宮島マラソン大会に参加

 

 

して参りました♪

 

 

雨が止んでよかった~!

 

 

 

←集合時にパチリ☆



全員15kmの部に参戦!

K子さんがなんと女子で3位入賞( ✧Д✧)



皆無事に完走致しました~!!


終わった後は足が筋肉痛に~(T_T)






帰りにプチお花見をしながら


宮島を散策♪



皆さんお疲れ様でした(*^_^*)

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    輪太郎 (日曜日, 05 4月 2015 21:03)

    すごい。こんなに出てる。こんなにランが好きな人がいるとは(絶句&感涙)。店を閉めて行った甲斐もありますね。そして、これが売り上げにつながると良いですね。あ、店長、オイラの右シフターが入荷したら、電話は良いから、掲示板に出しておいてね。すぐ行くから。

  • #2

    outer-top (月曜日, 06 4月 2015 12:44)

    >輪太郎様
    楽しかったです(*^_^*)ランもいいですね♪
    入荷しましたらご連絡します。