アウタートップぽっちゃり倶楽部(^0_0^)

 

 

本日の朝練

 

 

工大生のK原君と♪

 

 

桜道が気持ちいい~


原爆ドームの前でパチリ(^_-)

 


ぽっちゃり部 部長のK原君

 

 

       副部長の店長


 

 

お昼はお好み焼き(^0_0^)

 

 

ライス入りお好み焼きの

 

 

そばらいファームさんへ♪

 

 

まんぷく~(´p`*)

 

 

 



↓桜が見ごろですね♪

 

 4/29のお花見までもってくれるかな~

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    輪太郎 (月曜日, 30 3月 2015 09:24)

    ぽっちゃり部、卒業間近の輪太郎です。4月29日は、八重桜しか残っていないでしょう。ヨシノザクラは、いくら何でも葉桜ですよ。まぁ、サイクリストにとっては、花よりランでしょうけど。

  • #2

    O嶋 (月曜日, 30 3月 2015 10:30)

    いつからぽっちゃり部なんて発足したんでしょうか(笑)

  • #3

    outer-top (月曜日, 30 3月 2015 12:44)

    >輪太郎様
    ぽっちゃり倶楽部、永久会員ですので店長と一緒にいっぱい食べに行きましょう♪
    花よりお酒と団子です(^0_0^)

  • #4

    outer-top (月曜日, 30 3月 2015 12:51)

    >O嶋様
    え〜と、、、!!
    「我がぽっちゃり倶楽部は永久に不滅です」♪♪(^^)/