第20回西日本チャレンジサイクルロードレース大会(^^)/



本日は広島空港で行われた



西チャレに参戦して参りました!



←スタート前のSプロN本君

 と、後列にK原君


ドキドキする~(゜o゜)


いい走りです~頑張れ!!!!

ヽ(^。^)ノ






←帰郷中のO嶋君を発見!!



 一緒にパチリ(^_-)-☆



 皆様お疲れ様でした~!!

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    輪太郎 (日曜日, 15 3月 2015 22:30)

    いわゆるマスド・スタートの本当のロードレースですね。1回だけ出たけど、怖かった。1986年(何と29年前だ!)のシマノのグリーンピア三木のロードレース。115人中66位ぐらいでしたかね。あの頃が、レベルが低いなりに、オイラにとっては一番速い頃だったでしょうね。今は、ゆっくりでも楽しみ方は上手になりました。とりわけ、MTBは鬼状態! 無敵のMTB忍者だ。

  • #2

    outer-top (月曜日, 16 3月 2015 07:11)

    >輪太郎様
    ロードレースも出られてましたか♪
    MTB楽しんでください(^^)/