中国シクロクロス 島根第10戦(^o^)丿





本日はこのメンバーで


島根県までシクロクロスに参戦して参りました!



←真ん中の

 R太郎さんは応援隊♪







          



           C3スタート前→





今シーズン最後の中国シクロクロス



気合いの入ったアウタートップメンバー



一列目を陣取りますヽ(^。^)ノ









←貫禄のSプロ


 

 

 

 

 

 

       シクロにハマり中なK原君♪→

 

 

 

 

        

 

 

 

 

 

        と、撮影するR太郎さん♪→


 

 

 

 

 

 

←最近じわりと力をつけてきているT山さん


 

 

 

 

上位を夢見るO井さん♪→

 

きっと叶いますよ♪♪


 

 

 

残念ながらレース中

 

 

パンクしてしまったお二人(´~`ヾ)

 

 

来季にリベンジしましょうね~! 


 

 

最後はじゃんけん大会(っ´ω`)っ

 

 

ちゃっかり店長は景品ゲット♪

 

 

本日もみなさんお疲れさまでした~!

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    輪太郎 (日曜日, 08 3月 2015 21:40)

    R太郎です(笑)。オイラの写真を見ると、前よりやせた(4ヶ月で5キロ減)のが自分でもわかって嬉しい。レースは皆さん、頑張ったと思います。でも、パンク率が高すぎかなぁ。やはり、オイラが開発したコースで特訓が必要ですよ。オイラは今週も2回は行く。レース目的ではないけどね。それぞれが楽しみながらいきましょう!

  • #2

    outer-top (月曜日, 09 3月 2015 07:55)

    >輪太郎様
    みんな大分慣れてきたので、来シーズンが楽しみです(^^)/