周防大島1DAYサイクリング(^^)/



本日はお休みを頂いて


みんなで周防大島1DAYサイクリングに行って参りました♪



晴れてよかったー(*^_^*)


  ↑

海沿いを各々のスピードで

 

 

のんびり?サイクリング

 

 

山に登る前にみんなでパチリ☆

これから坂修行が始まるのです  →


そう嵩山です~!!!!

 

 

あまりの斜度に

 

 

皆悲鳴を上げながら登坂( ✧Д✧) !

 

 

 


 

 

登り終えたらこの笑顔♪

 

 

 

とっても気持ちいい頂上です

 

 

↓ランチはアロハオレンジさんで

 ギャング丼!!肉、肉、肉

 

 

とっても楽しい一日になりました(*^_^*)

皆さんお疲れさまでした!

 

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    輪太郎 (日曜日, 15 2月 2015 22:47)

    わ、すごくたくさん言っている。素晴らしい。クロスバイクの参加者がいるのも、例によってすごいよ。やっぱりサイクリングは良い。そのうち、いっしょに行こうかな。オイラは母親に6時間ぐらい付き合っていました。昼は大野町の旧役場そばの大野飯店。良い店ですよ。

  • #2

    outer-top (月曜日, 16 2月 2015 07:07)

    >輪太郎様
    一緒にサイクリング行きましょう(^^)/楽しかったですよ♪

  • #3

    輪太郎 (月曜日, 16 2月 2015 21:39)

    かなりきついクライムだったみたいですね。根性無し、心肺機能低し、脚力無しのオイラには無理か・・・。場所を教えてもらって、3月になったらこっそり行ってみようかな(2月はMTBオンリーで行くので)。で、登れたら、ひっそり笑おうかな。

  • #4

    輪太郎 (木曜日, 19 2月 2015 00:05)

    オイラのように根性無しでも行けるサイクリングがあると良いなぁ。このクライムは、根性がいりそうで怖いの。