経小屋まで!ヒルクライム朝練ヽ(^。^)ノ






本日の朝練は



店長大好物の山へ( ✧Д✧) !!




経小屋を目指して出発~





頂上でお知り合いに遭遇




宮島をバックにパチリ(^_-)☆




見晴らしがよくていい山です♪





お昼は如水産



海鮮丼うどんエナジーチャージ(´p`*)




自転車で来店すると、



定食が2割引きになるらしいです(^^)/







その隣に近々オープン予定の

Hさんカフェ(※只今ご準備中)を

訪問



美味しいコーヒーを頂きました♪




とても良い雰囲気でオープンを楽しみにしております(^^)/

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    輪太郎 (日曜日, 25 1月 2015)

    自転車だと定食2割引というのは良いですね。隣のカフェも良さそうですね。でも、このメンバーでは経小屋には行かない。だって、死んじゃいます。

  • #2

    outer-top (月曜日, 26 1月 2015 07:16)

    >輪太郎様
    定食にカフェいいですよ♪(^^)/
    近いので是非どうぞ~!!

  • #3

    輪太郎 (月曜日, 26 1月 2015 18:37)

    定食とカフェはOKですね。でも、このメンバーと経小屋なんて、絶対行かない。行くなら、サポートカー!(爆笑)