広島空港 中国シクロクロス 広島第8戦!!





本日はお休みを頂いて



RTアウタートップで広島空港で開催された



中国シクロクロスに参戦して参りました!



カテ3SプロT山さんY下さんK原君の4名が大健闘( ✧Д✧) !!



チェーントラブルなどもありましたが、

皆さん無事ゴール♪♪♪





店長はカテ2にて



惜しくも2位に・・・!









昔の戦友にやられてしまいました(○´ω`○)ゞ



しかしとても楽しくレースができたので



大満足です♪♪♪



寒い中、応援にきて下さった



R太郎さんN丸さんもありがとうございました!!!





最後にみんなでパチリ(^_-)☆



みなさんお疲れさまでしたー!

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    輪太郎 (日曜日, 18 1月 2015 21:46)

    出た選手は、カテゴリー、レベルにかかわらず、凄いです。尊敬します。オレなら死んでいます。シクロクロスは見応えありますね。あと、女子で3位になった選手が「面白かった~。やみつきになりそう」って、言っていました。MTBレースは昔、何回か出たけど楽しかった。シクロクロスもどこか似ていますね。ま、オイラは死ぬから、見るだけにします。

  • #2

    outer-top (月曜日, 19 1月 2015 13:04)

    >輪太郎様
    シクロクロス気に入って頂けましたか!?
    C3からどうですか?( ✧Д✧)

  • #3

    輪太郎 (月曜日, 19 1月 2015 20:50)

    シクロは面白いと思ったけど、今のオイラには無理です。20年前なら考えますけど。あの頃は、MTBクロカンレースとか出ていましたし。でも、また、見に行きたいですね。ただ、レースとは別にもっと登坂力を身につけたいとは思います。