※番外編〜トレイルランニング〜♪(^_^)v



本日は午前中にトレイルランニングに行ってまいりました(^。^)



最初はMTBの予定でしたが、小雨により予定変更致しました~



          鈴峯の山頂より♪⇒


↓四つん這いで登る・・・登る・・・・

 



走り始めたらすっかり晴天!




気持ちいい汗をかきました。




トレイルランニングリフレッシュ体力づくりに最高ですね(*^_^*)





←おちゃめなアラフィフT山さん


コメントをお書きください

コメント: 9
  • #1

    輪太郎 (月曜日, 12 1月 2015 23:24)

    すごいなぁ。地球上では、3分しか稼働時間が保たないオイラには、トレイルランニングは、絶対無理です。MTBをぜーハー行って押し、下りでフルロック乗車が関の山です。

  • #2

    outer-top (火曜日, 13 1月 2015 07:31)

    >輪太郎様
    今度いっしょに山登りしましょう~楽しいですよ。
    (*^_^*)しかしT山さんは元気です♪
    今週末のシクロクロスもやってくれると思います!!!!

  • #3

    輪太郎 (火曜日, 13 1月 2015 16:03)

    鈴峯を徒歩なら大丈夫ですが、ランはダメ、ダメダメ~。

  • #4

    outer-top (火曜日, 13 1月 2015 19:15)

    >輪太郎様
    ゆる〜いお散歩、しましょう♪(*^_^*)

  • #5

    ワタリガラス (火曜日, 13 1月 2015 23:45)

    初書き込み~!!
    輪太郎氏とouter-top店長のラブなスペースに失礼します。
    てっちゃん、日曜、月曜と続けざまにお世話になりました。ありがとうございました。頑張り過ぎで、足が筋肉痛です。でもまた、何かして遊びましょう!!
    T山さんも、どうもありがとうございました。
    O井さんも、どうもありがとうございました。
    また、よろしくお願い致しま~す。

  • #6

    outer-top (水曜日, 14 1月 2015 06:57)

    >ワタリガラス様
    参加ありがとうございました、次は28日に山の予定ですよ♪
    K野さん~休みですか!?(^^)/

  • #7

    遠く山 (水曜日, 14 1月 2015 21:20)

    店長、ワタリガラスさん、ありがとうございました。
    21日、雪山はどうですか?
    でも、なんで、ワタリガラスなの?

  • #8

    outer-top (水曜日, 14 1月 2015 21:52)

    >遠く山様
    昼からなら大丈夫ですよ!!

  • #9

    ワタリガラス (木曜日, 15 1月 2015 23:21)

    てっちゃん、遠く山さんへ

    分かりました。雪山、ぜひ行きましょう!!

    と、とっても言いたい所ですが、残念ながら21日、28日の両日とも行けません。
    お仕事しないとなりません。
    せっかくお誘い頂いたのに、ごめんなさい。

    遠く山さん、ワタリガラスに憧れているからですかね。