今年も1年ありがとうございました♪♪♪



今年もあと数日ですね


アウタートップも本日から1月4日までお休みを頂きます



今年は、店長の入院などいろんなことがありましたが


お客様に支えられながら無事1年を過ごすことが出来ました


感謝感謝です



来年も、何かとご迷惑おかけすることがあるかもしれませんが


どうぞよろしくお願い致します!


皆様よいお年を



コメントをお書きください

コメント: 6
  • #1

    輪太郎 (日曜日, 28 12月 2014 12:28)

    開店以来、2年4ヶ月ですが、この1年で、店は大きく飛躍したように感じています。お客さんも増え、リピーターとなり、売り上げも伸びたのでは・・・。MTBもけっこう出ましたし。2015年のさらなる飛躍も期待されますね。オイラもアウタートップの後方支援を頑張ります。特にMTB班、ポタリング班(班なんかないけどね)として、情報提供、案内役が出来たらと思います。これからも、よろしくお願いします。開店時間は守りましょうぜ、店長!

  • #2

    @kuruta (日曜日, 28 12月 2014 19:03)

    いつも暖かな場所をありがとう。来年も宜しく。

  • #3

    K原 (月曜日, 29 12月 2014 12:26)

    大学2年目、アウタートップに通うようになってとても楽しく学生生活をおくることができました~(*´∀`)
    来年もよろしくお願いします♪

  • #4

    outer-top (水曜日, 31 12月 2014 19:41)

    >輪太郎様
    今後ともご支援ご協力よろしくお願いします。(^-^)/

  • #5

    outer-top (水曜日, 31 12月 2014)

    >@kuruta様
    ありがとうございます(o^^o)
    また来年も楽しい企画いろいろ考えますので、よろしくお願いします。

  • #6

    outer-top (水曜日, 31 12月 2014 19:49)

    >K原様
    来年もいっぱいレースに行きましょう♪(^-^)/