OUTER*TOP大忘年会ヽ(^。^)ノ


先日は、日頃アウタートップに集って下さる方々と


忘年会を開催致しました( ^_^)/□☆□\(^-^ ) カンパーイ!


アウタートップをきっかけに、どんどんお仲間が繋がっていくのを眺めながら、


店長はとても嬉しく思っております(*^_^*)


来年もたくさん自転車乗りましょうね~♪





あと、みなさまメリークリスマスです(*^_^*)




素敵な夜をお過ごしください(^^)/




コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    輪太郎 (木曜日, 25 12月 2014 11:07)

    とてもステキな感じの忘年会で、席自体も良い感じで、話が全体に広がりそうですね。ここを定番の宴会場所にしたら良いかも知れませんね。今回は個人的事情で参加できませんでしたので、次回以降に望みを託しますね。しかし、短期間でここまで輪が広がったのは、何と言っても店長の人柄でしょうね。あのルーズさが良い方につながっているのかなぁ(爆笑)。いやいや、開店時間は守りましょう! (登山道下りのスキルフル・テクニシャン輪太郎。半分ウソ)

  • #2

    outer-top (木曜日, 25 12月 2014 21:30)

    >輪太郎様
    ありがとうございます♪
    次は新年会でもしましょう(*^_^*)