走り納め~(^^)/







本日の朝練は今年最後のグルメライド(^^)/



歩道橋を越え・・・・・・









河川敷を越え・・・・・・




辿り着いたのは




イチオシのケーキ屋さん



『LA・NEIGE』さん♪


 

 

りんごのチーズケーキ

    と

栗のシフォンいちごのシフォンの端っこ

 

 

 

安定の美味しさです(´p`*)

 



お昼は、らーめん『与壱』



寒い日のらーめんは



あったまる~(*^_^*)


 

 

お土産に

 

喜八屋さん

 

 

鯖寿司をゲット♪

 

 

二人ともリュックがパンパン!

 

 

今日が今年最後の朝練でした

 

 

来年もたくさん走りましょうね~

\(◎o◎)/!

 

 

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    輪太郎 (日曜日, 21 12月 2014 21:13)

    これはグルメポタリングなのか? 朝練なのか? 正しくはグルメファストランであろうか。オレには入門は出来ないという・・・。笑いたいヤツは笑え、オレを信じるヤツはついてこい(しつこいが、尾崎町)。火曜日、MTBライド予定です。ただ、雪がさらに上積みか? それが心配。

  • #2

    outer-top (日曜日, 21 12月 2014 21:21)

    >輪太郎様
    来年は朝練一緒に行きましょう~(^0_0^)

  • #3

    輪太郎 (月曜日, 22 12月 2014 23:46)

    冷静に写真を見ると、ケーキ屋さんの甘味も、ラーメン屋さんのそばもおいしそうですね。いや、しかし、オイラは糖質制限をし、鋼の体、いや、チタンの体になります。がはは。