極寒ライド(^^)/






本日の朝練は、寒空の下



湯来方面へ向かいました(○´ω`○)ゞ




寒い日に寒い方面へ敢えて向かうドMな一向







砂谷牧場


一面のですー!!!!!


わーいヽ(^。^)ノ


 

 

 

寒さを十分堪能して、

 

 

パン屋の麦浪さんへ♪

 

 

 


 

 

 

 

 

冷えた体に

ほっこりエナジーチャージ


 

 

からの、喫茶店じじ

 

喫茶店ですが、鍋焼きうどん

 

 

美味いのです(´p`*)

 

 

 

今年もあと少しですね

 

 

来週の朝練が

走り納めになりそうです(○´ω`○)ゞ

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    輪太郎 (日曜日, 14 12月 2014 22:04)

    こういう日に普通のサイクリングをするのがAHOか、それとも1人で雪の里山で3時間さまようのがAHOか? う~ん、それが問題だ。皆さん、寒かったようですね。オイラは、速度が遅く、運動量は多いからでしょうね、全然、寒くなかった。早く、また行きたい。でも、次回は雪なしが良いかなぁ。何せ、今日は埋まったから(苦笑)。

  • #2

    outer-top (月曜日, 15 12月 2014 07:47)

    >輪太郎様
    雪のない日に一緒にいきましょう♪(^^)/